2012年12月22日

たんじょうび

たんじょうび
2日後の昨日は娘の誕生日。
12歳。
来春からは中学生。
はやいなー。あっというま。
親として成長できているんだろうかと不安になるなぁ。

終業式の21日。
冬休み一日目でもあるので、おでかけ。
靴を買いに行ったあと、外ごはん。
ビュッフェに行ったのだけど、だいぶ待った。
でもこのハワイアンパンケーキは美味しかった!

ケーキは家で食べようとしてたのに、
帰宅が遅くなり、今日またお祝い♪
一年に1回の誕生日だからね。一緒にしちゃかわいそう。
そのぶんクリスマスケーキはしないかなー。
仮装パーリーになっちゃって面白かった(笑)

週末は大寒波らしく、
山のほうはチェーンが必要かも?なんていうので、
予定変更かも。
ま。年内に行く約束で映画にでも行くかな!
あー。財布が空っぽだー。苦笑。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
お雛様
たんじょうび
やすみ
運動会
ピィ
がんば!
同じカテゴリー(こども)の記事
 お雛様 (2013-03-04 11:23)
 たんじょうび (2012-12-19 23:02)
 やすみ (2012-11-01 13:36)
 運動会 (2012-10-02 15:16)
 ピィ (2012-09-23 19:53)
 がんば! (2012-08-24 23:46)

Posted by ひより at 23:24│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。