2011年03月01日

ランチ

すごい久々におうちランチ。
これも急遽決まってお呼びした。
みんないろいろ持ってきてくれてたすかるぅ。
しかもうまいっ。
ランチ
布を買うなら一緒にって言われていて、
買う予定があったので選んでもらう。
みんなで盛り上がってスカート作ろうよって。

半分ヨガの先生のような(笑)Mちゃんは、体のことについてホントに詳しい。
最近起きたら肩があがらず寝起きが悪いんやけどーって言ったら
寝返りうたんとだめでーと教えてくれた。
子供が寝相悪いのはぐるぐる動くからいいんだって!
ランチ
この前買ったジャグ?ピッチャー?笑。
Mちゃんのベビちゃんの内祝いでもらったオーガニックハーブティを。
香りで癒され落ち着く味。
かわいいベビちゃんはおりこうさんでよく眠ってた♪

さ。
今度はみんなでスカート作りませう。

ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 15:56│Comments(1)おいしいもの
この記事へのコメント
私はブログ何かを見つけるために好奇心システムあなたがされている利用での作業?いくつかの小セキュリティを|私の最新の問題が問題|私は持つ経験だサイトブログをと私は思います見つけるのが好きなものよりセキュアな。 提案ソリューションあなたがいずれかを持っていますか?


http://www.csgcmt.com/セリーヌコピー-list-125.html
Posted by geRoesonale at 2014年12月25日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。