2013年02月14日

バレンタイン

バレンタイン
息子弟の誕生日でもあるバレンタインデー。
いつも我慢させてる弟くんだけど、
この日ばかりは大好きなものづくし!
ジュースはオレンジがビンゴだったし、
さけるチーズもかぶりつき(笑)

ガトーショコラは高さがなくごまかしてごまかしてのいちごのお世話になりました(笑)
でも「濃厚~♪」を主人からいただきましたんでよかった。
弟くんはごはんでお腹いっぱいになり、
ケーキまで行き着かなかった!!

明日ゆっくり食べてね。
おめでとう♪


我が家のバレンタイン事情は・・・
娘も一人で準備できるものに変更。
デコもできずに・・・
でもまぁ一人でできたんだから、あとは身につくでしょう。
バレンタイン
バナナケーキにチョコチップ入り。
えぇ。全てが友チョコ。

無印で買っテミタ。
バレンタイン
これは、家族チョコ。
娘と私で作ったけれど。
娘は最後のチョコをパラパラかけたのみ。
自分の準備で精一杯なようでした。

息子たちも近所のお姉ちゃんからいただき、
クラスメイトから一人ずつ本命?チョコをいただけてありがたい母でございます!



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
イベントのおしらせ
終了しました!
癒しカフェ
イベントのおしらせ
ハウジングメッセへ!
わわわ
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 イベントのおしらせ (2013-04-25 13:44)
 終了しました! (2013-02-04 00:35)
 癒しカフェ (2013-02-02 00:21)
 イベントのおしらせ (2013-01-22 11:05)
 ハウジングメッセへ! (2012-11-23 23:38)
 わわわ (2012-11-20 14:39)

Posted by ひより at 23:52│Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
最近の子供の友チョコ事情は大変やなぁー。(笑)
Posted by あんこ at 2013年02月15日 08:11
あんこさん。
ホントですよ!
だれが友チョコなるものを流行らせたんよ…
普段から手伝ったりしてたら道具の場所もわかるのにっ!!
と思ってしまいます(苦笑)
Posted by ひより at 2013年02月15日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。