2012年10月08日

集い

夜はチームホルモン!

久しぶりのまなつ家。
子どもたちが待ちに待っていた日。

遠出してたにも関わらず、お世話になりました!

ホルモンもカルビもうまかったん。

はー。お腹いっぱい!

またいろいろ相談しますぜぇ〜(笑)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
梨狩り
炎
パフェデート
なつやすみ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)
 なつやすみ (2012-08-14 10:29)

Posted by ひより at 23:55│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
美味しかったね~。

うちも朝からバタバタしてたのでゆっくりお招き出来ずに申し訳ない。

でも子ども達が楽しそうだったからいいか。

頼りになるかはわからないけど、相談にはのりますぜ~。笑
Posted by まなつ at 2012年10月10日 22:04
まなつ。
私も連絡を任せっぱなしにしてたから、反省。
最近よく動くよ〜(笑)ありがたいわぁー。
17日の件はまた連絡しまぁす♪
Posted by ひより at 2012年10月11日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。