2012年08月24日

がんば!

明日明後日と娘の試合。

地元開催のため、保護者も準備に大忙しの夏休み。

あとは子どもたちの頑張りを応援するのみ!

でもまずは、明日の開会式が無事に終わりますように…


同じカテゴリー(こども)の記事画像
お雛様
たんじょうび
たんじょうび
やすみ
運動会
ピィ
同じカテゴリー(こども)の記事
 お雛様 (2013-03-04 11:23)
 たんじょうび (2012-12-22 23:24)
 たんじょうび (2012-12-19 23:02)
 やすみ (2012-11-01 13:36)
 運動会 (2012-10-02 15:16)
 ピィ (2012-09-23 19:53)

Posted by ひより at 23:46│Comments(2)こども
この記事へのコメント
観戦には行けないけど応援してるよ!!

頑張れ!
夏休中の頑張りを全て発揮できますように。
Posted by まなつ at 2012年08月25日 22:22
わー!まなつー!ありがとー!
今みたよー(汗)
最近ぜんぜんパソコン開かんし・・・
結局のところ、くじ運に恵まれず、前回優勝チームと当たったり、強いチームのリーグに入ってしまって予選リーグ敗退。
下のほうの順位決定戦枠ではトップになれましたが、17位どまり。
臼杵の中では最下位だったよ・・・><
でも最初から自分たちの力を出せていれば同じ6年生。
なんとかなったと思う!気持ちで負けたかなー。
でもいい経験になったよ。親も子も。
開会式で一人倒れてしまい、うちの子やん!とびっくりしましたが(苦笑)
Posted by ひより at 2012年08月29日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。