2012年05月29日

空へ

先日ブルーインパルスの展示飛行へ。

主人はその記念行事のジョギング大会に参加。8キロ。

朝から出かけ、あいにくの雲。
高崎山が見えないと飛べない。

昼前にうっすら見えてきてギリギリの時間で飛行決定。

続々と来るお客さんにブルーインパルスのファンはかなりいるんだなぁと実感。
ミーハーして息子たちと写真を撮ってもらった。
その後は、サインや記念撮影の長い列ができてたのでびっくり。

田ノ浦ビーチで寝転びながら空をみる息子。
(うっすら跡がみえる!?^^;)
こんな機会は、めったにないので見れてよかった!


同じカテゴリー(ひびのこと)の記事画像
いい天気
コーヒー
一澤信三郎帆布
ハンドクリーム
おくればせ…
初詣
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
 いい天気 (2013-05-04 16:46)
 コーヒー (2013-02-11 10:29)
 一澤信三郎帆布 (2013-01-20 22:31)
 ハンドクリーム (2013-01-17 15:40)
 おくればせ… (2013-01-12 15:58)
 初詣 (2013-01-06 23:02)

Posted by ひより at 14:48│Comments(2)ひびのこと
この記事へのコメント
私も今年ブルーのことを知ったの。
そしてGWに岩国基地で見てきました。
その日はめちゃ天気よくて、
ハートや星、五輪とかたくさん見れました。

今回大分のは残念ながら行けなかったけど、
南大分の空・・・1機だけ見ました^^

案外好きな人(ミーハーも含めてね!)が多くて
驚いてます。

大分市で見れることが・・・・もうないかもしれないしね!
Posted by ぴか at 2012年05月30日 23:38
ぴかさん。
岩国行ったんですね!!妹に誘われてたんだけど、娘の試合やらいろいろで今年はGWは近場でした。
わー。星とか五輪とかあるんやー。
そうですよね。大分市で見られるってまずないんだろうなー。東京から来た人もいたみたいで驚きました。格好がマニアちっくでしたよ(笑)
Posted by ひより at 2012年05月31日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。