2013年01月20日

一澤信三郎帆布

一澤信三郎帆布
先週、トキハに一澤信三郎帆布がやってきた。
京都に店舗があり、
いつかは訪れたいお店ランキング上位のお店。
まだ結婚前のお江戸で働いていた時代。
高校の友達が京都旅行に行く~と言ってたとき
無理を言ってお願いして買ってきてもらった。
新橋の駅のホームで受け取ったなー。笑。
のがこれ↓
一澤信三郎帆布
ここ2~3週間で持ち手が悪くなってきた。
でももうあれから15年くらいは使い込んでいる。
修理ができることは知っていたので
持って行けばお願いできるかも!と持ち込み。
大事に使ってくれていてありがとうございます、と言ってくださり、
いえいえ、こちらこそ大分に来てくれて嬉しいです!と。
2ヶ月くらいかかるそうだけど、もちろんお願いしますと。

トキハのあんな大きな場所で種類もたくさん。
かなりコーフンしました!
やっぱり昔ながらのあの赤枠のタグが好きなので、
肩掛けがずっと前から欲しく念願かなってのget。
大事に使って成長した子供が欲しいと言えば、
そのときは譲ってもいいかな。


同じカテゴリー(ひびのこと)の記事画像
いい天気
コーヒー
ハンドクリーム
おくればせ…
初詣
年の瀬
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
 いい天気 (2013-05-04 16:46)
 コーヒー (2013-02-11 10:29)
 ハンドクリーム (2013-01-17 15:40)
 おくればせ… (2013-01-12 15:58)
 初詣 (2013-01-06 23:02)
 年の瀬 (2012-12-27 21:45)

Posted by ひより at 22:31│Comments(0)ひびのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。