2012年04月19日

女子会

まなつとRちゃんちへ♪
すごい久々で楽しみにしてたのでワクワク。
オサレなおうち。
外観が素敵に出来上がってたので、しばし外で眺めてたらRちゃん登場。

お部屋も素敵でモダン。モデルルーム?ってくらい子どもがいるとは思えないほどのスッキリさ。
羨ましい・・・

料理は持ち寄りランチ。
女子会

女子会

グラタンあり、いのしし飯あり、どれもおいしー♪
やっぱり持ち寄りは時間気にせずいただけるのでお得だね。

手前のメロンパンはお持ち帰りでいただきました。
子どもたちにあっちゅうまに食べられました・・・
(私もちゃんとR家でいただきました(笑))

女子会
デザートまでもいただき、ふわしっとりなロールケーキ。うまっ。
はーシアワセ。

愚痴など聞いてもらい(笑)子どものことから学校のこと。
情報を交換し合ったりと、密な女子会になりました。
子どもの歳が一緒だと話もつながりもいろいろあるねー。

子どもたち含めてパーッと遊びたいって話になったので企画しよー♪

女子会
お土産にいただいたメロンパン・・・を入れてくれた袋。
みたことあるー!と思ったら、akeさんのスタンプ教室に参加したって。
実物をみたら行きたくなったー。



同じカテゴリー(ひびのこと)の記事画像
いい天気
コーヒー
一澤信三郎帆布
ハンドクリーム
おくればせ…
初詣
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
 いい天気 (2013-05-04 16:46)
 コーヒー (2013-02-11 10:29)
 一澤信三郎帆布 (2013-01-20 22:31)
 ハンドクリーム (2013-01-17 15:40)
 おくればせ… (2013-01-12 15:58)
 初詣 (2013-01-06 23:02)

Posted by ひより at 18:08│Comments(2)ひびのこと
この記事へのコメント
おぉ「merci!」スタンプだ!
これ、私がオーダーして商品化したのです♪

可愛くて押しまくってます。

ネコちゃんもいいな~♪

私は、うさぎととりにふきだしつけてます。
Posted by ぴか at 2012年04月19日 23:45
ぴかさん。
そうそう!このスタンプみて「わーっ☆」って思いました!
商品化されるなんて「す・て・き」です!
いつも行ってみたいなぁーっていうだけなので今年は行動に移したいと思っています^^
ぴかさんの情報発信もいつも見逃せません!阿蘇いいなーって思いました。
Posted by ひより at 2012年04月21日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。