2012年02月17日

塩麹プレミアム

getできました。
塩麹プレミアム
こちらの塩麹。

きちんと説明も。レシピも。
塩麹プレミアム

朝、美容院に行く車の中でメールがなり、
こそっと見たら!!
主人から「ゲットゲットゲットー」と(笑)

先日、娘の花展のとき、お店に寄ってみたらすでに売り切れ・・・
注文を受けると3月中旬まで待つとのこと。
朝、店頭に並ぶ分があれば購入はできると・・・

主人にお願いしてチェックしてもらっていたらー。
早くにgetできましたっ。

で。
お味は。
白菜うめー!!
きゅうりはちょっと分量が足りなかったみたい。
「少しでいいんで」と奥さんから言われたわーというので少なすぎたかな。

お肉やお魚で試してみたい。

自分でも作れるようなので今度は仕込みたいっす。

我が家はカニ醤油の味噌と醤油、そしてぴよったれ
愛用中。

そして。うすき雛めぐり開催中。
塩麹プレミアム


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 23:22│Comments(0)おいしいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。