2011年09月20日

とくせいたまごやき

とくせいたまごやき
一年生の息子弟が作った「とくせいたまごやき」
敬老の日のプレゼント!
実家で作ったので慣れないIHに四苦八苦。
でも美味しくできたよ^^
(あっというまに残り二きれ!)

金曜日に帰ってきた息子は、敬老の日の話で一人盛り上がる。
手紙書こう!あとなにしようかなー。
19にちっちいつ?
などなどなど・・・

それにつられてか、上の子たちも感謝の気持ちがふつふつと。

パークに行ったときは、雑貨屋さんで選ぶものがプレゼントの目。
どれが喜ぶかな?これ好きそうかな?とか。乙女のはーと。

焼酎用のグラスと白雪ふきんを選んだ娘。ナーイス。

行きにケーキを買って「ありがとう」

でもね。
ドンキ行っといで!とおこづかいもらった三姉弟ーー;
夜も母特製のかぼちゃコロッケにご馳走三昧!

ありがとうと言いに行ったのに、いつも甘えてマス。
そして、私は言う・・・

「コロッケ、持って帰っていい?」・・・・・苦笑。

とくせいたまごやき

だっておいしいんだもーーん。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
お雛様
たんじょうび
たんじょうび
やすみ
運動会
ピィ
同じカテゴリー(こども)の記事
 お雛様 (2013-03-04 11:23)
 たんじょうび (2012-12-22 23:24)
 たんじょうび (2012-12-19 23:02)
 やすみ (2012-11-01 13:36)
 運動会 (2012-10-02 15:16)
 ピィ (2012-09-23 19:53)

Posted by ひより at 23:15│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。