2011年07月26日

シャーベット

まなつ家へ。
子どもたちも「行くで!」と宣言した日から待ち遠しくてたまらなかった様子。
ひっっさびさのKっちゃんTくん、そして50・60喜んでっ!のSちゃんも(はーと)
実家に帰るとすぐ会えそうな距離なのに
最近とんぼ帰りだったりでなかなか・・・
たくさん喋って笑ってお腹いっぱいにさせてもらって満足っした。

シャーベット
夏になったら作ろうと思っていたカフェオレシャーベット。
で、で、でてきたーぁ!嬉!

レシピがーと思ったら、さっと本が出てきて書き写させてもらった。
でもまた紹介したーいと前の記事を探す。

これですー。

あー。明日つくろ。
今日じゃないトコがみそ。
もう疲れたら寝る。
今日はいっぱい愚痴った。爆。
聞いてくれてありがとーー!!


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 22:45│Comments(0)おいしいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。