2011年06月20日

お父さんへ

息子弟より。

封筒にいれて枕元においてました。

早起きして…

全部昨日のうちに使い終わってた、いや終わらせられた。


ジャックスパロウのTシャツと仕事用シャツも一緒に。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
お雛様
たんじょうび
たんじょうび
やすみ
運動会
ピィ
同じカテゴリー(こども)の記事
 お雛様 (2013-03-04 11:23)
 たんじょうび (2012-12-22 23:24)
 たんじょうび (2012-12-19 23:02)
 やすみ (2012-11-01 13:36)
 運動会 (2012-10-02 15:16)
 ピィ (2012-09-23 19:53)

Posted by ひより at 17:12│Comments(2)こども
この記事へのコメント
可愛い~!!
さすが気配りさんの弟くん。
一生懸命手作りしている姿が目に浮かぶよ。

金曜日は色々ゴチになりました。
うちの予定に引っ張り回してしまいお楽しみのDVD鑑賞が最後まで出来ずに申し訳なかったわ~。
お風呂の用意も「言ってなかったん?」とゆうじんに言われてしまいました。
うちでのお預かりはお風呂付ですので、これからはご用意を。爆

では明日はお世話になりまする~。
Posted by まなつ at 2011年06月20日 19:57
まなつ。
母の日で作ってほしかったーっ。笑。
いいなーうらやましーわ。Sさん。
金曜日はお世話になりました!
ほんとにほんとに、助かっちゃって(涙)
役を受けてからはホントに夜のでごとが多くて
子どもたちには留守番やらお願いやらを押し付けてる感じがしてるんよ・・・
オフロ!忘れちょりました。
次回は!(ってあるのか・苦笑)
今日もハッスルしましたなー。華麗なスパイク!見事っした!
Posted by ひよりひより at 2011年06月21日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。