2011年05月18日

そうめん

そうめん
まなつ家にてゴチになりましたー^^
突然の訪問にも快く迎えてくれて
お昼まで・・・(涙)
ムースは子どもたちのおやつだろうに大きいのをくれたし。

美味しかったよー!

子どもたちに言うとブーブー言われそうなのでナイショ。笑。

今日は午後から用事があるので一人で行きました。
また来週も会うのでそれもまたオタノシミ。
それまで待てんかった私・・・笑。

いろいろと愚痴を聞いてもらいました。
スッキリした!
夜も夜で動いて発散してこよ。

ありがとねー!


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 19:21│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
こちらこそ楽しかったよ、ありがとう。
最近顔見てないな~と思ってからのメールだったので、以心伝心?

うちは子どもにバレバレで「え~いいな~!ひよりに会いたかった!」の連発。
来週のお楽しみが終わったら、そうめん太郎でもしないとブ~イングが治まらんかな?笑
Posted by まなつ at 2011年05月19日 10:14
まなつ。
そうやー。以心伝心やったんやー。笑。
うれしいなー。
そうやな。次男君とごはん食べたけんなぁー。
お。そうめん太郎いいねぇ。
そのときはーよろしくおねがいしまぁーす!!
Posted by ひより at 2011年05月20日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。