2011年04月09日

新学期

ごっそり離任し、ごっそり着任。

でもでも。
親の心配をよそに子供たちには好感触。
私もお話しさせてもらったけど、いいチームだなぁ〜ってすぐにわかる先生方。
この一年間楽しみです。

春休みも終わり、子供たちがいれてくれるコーヒーもなかなか飲めなくなるけど、この休み中ではお手伝いがホントに上手になった。

遠いスーパーまで息子たちがおつかいに行ってくれたとき、お母さんにお土産だよ♪と抹茶味のチョコを。
サイコーにうまかったぁ〜(´∀`)


同じカテゴリー(ひびのこと)の記事画像
いい天気
コーヒー
一澤信三郎帆布
ハンドクリーム
おくればせ…
初詣
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
 いい天気 (2013-05-04 16:46)
 コーヒー (2013-02-11 10:29)
 一澤信三郎帆布 (2013-01-20 22:31)
 ハンドクリーム (2013-01-17 15:40)
 おくればせ… (2013-01-12 15:58)
 初詣 (2013-01-06 23:02)

Posted by ひより at 21:48│Comments(0)ひびのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。