2011年04月05日

CM

九州新幹線のCM。
(↓YouTubeより)


繋がった新幹線。
九州から全国をかけぬけ青森まで!
復興したら全部が繋がったCMをみたい!
このCMは流すべき。
涙は出るけど元気をもらう。

一人で手を振ってるおじちゃん。
子供を肩車して走ってるお父さん。
花嫁さんに野球少年まで。
大分を通ってたら絶対行ったなー!

CMとはかんけーありませんが、
4年前の息子弟。2歳なりたて女の子のようにロン毛。
CM
2ができなくてジッとみてる指。
来週入学式っ!


同じカテゴリー(ひびのこと)の記事画像
いい天気
コーヒー
一澤信三郎帆布
ハンドクリーム
おくればせ…
初詣
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
 いい天気 (2013-05-04 16:46)
 コーヒー (2013-02-11 10:29)
 一澤信三郎帆布 (2013-01-20 22:31)
 ハンドクリーム (2013-01-17 15:40)
 おくればせ… (2013-01-12 15:58)
 初詣 (2013-01-06 23:02)

Posted by ひより at 15:41│Comments(2)ひびのこと
この記事へのコメント
私もこのCM好き。
パソコンでも携帯でもお気に入りに入れていて見てます。

そしてなざか涙がでるのよね~。

一度テレビで見たいっ!!
Posted by ぴか at 2011年04月07日 01:35
ぴかさん。
なるほどー!携帯のお気に入りいいですねー。
私も入れておこう。っつうか携帯でYouTubeをみたことなかったんで^^;
モバイル版がありますね。ありがとー。
テレビでみたいよ。一緒に泣こう!
Posted by ひよりひより at 2011年04月07日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。