2011年03月07日

抹茶味

最近多くなったー。
嬉しすぎなんやけどー。
ロールちゃんも抹茶があるん?お目にかかりたい(笑)
メルティキッスは半額やったけんすぐカゴに。

明日明後日と遠足が続くので昨日おやつの買い物へ。
300円までで!っち懐かしい。
いや。ほんと。
学校で決まってたんよ。
姉弟で選び方が全然ちがう。
おもしろー(≧▼≦)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 11:18│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
うわ~抹茶味ってこんなにあるんだね。
抹茶味を見つけるたびにひよりを思い出すわ。

うちも明日明後日と遠足なんですが今からお菓子を買いに行きます。
うちは「食べきれる量」って言われてるんだけど・・先生!表現があいまい過ぎて、本人も親も困るんですけど。笑
Posted by まなつ at 2011年03月07日 21:00
まなつ。
あはは。そう?まっちゃ美味しいもん。笑。
同じやったんやね。今日いいお天気でよかったね。
でも風が冷たかったー。
食べきれる量って微妙だねぇ・・・やっぱ300円!水筒の中はお水かお茶!って言わないと!笑。
Posted by ひよりひより at 2011年03月08日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。