2011年02月23日

ダブルパーカー

朝の息子兄。
今、密かに我が家で流行ってる桜井くんのダブルパーカー(笑)
息子兄は昨日トリプルだぁぁって姉を迎えに行くとき3枚着てました。

私はニノ派。
こどもに大人気は桜井くんね。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
お雛様
たんじょうび
たんじょうび
やすみ
運動会
ピィ
同じカテゴリー(こども)の記事
 お雛様 (2013-03-04 11:23)
 たんじょうび (2012-12-22 23:24)
 たんじょうび (2012-12-19 23:02)
 やすみ (2012-11-01 13:36)
 運動会 (2012-10-02 15:16)
 ピィ (2012-09-23 19:53)

Posted by ひより at 11:28│Comments(4)こども
この記事へのコメント
うちの息子も嵐にはまってて
車の中ではずっと嵐の曲が流れてます。
そして、いつの間にか私も好きになっちゃっている・・・(笑)

息子は相葉くん、私は大野くん派です!
Posted by noko at 2011年02月23日 11:35
ダブルパーカー…私は知らずによくやってた。
番組みて、かなり凹んでました(~_~;)
長男くん仲間やなぁ!嬉しいわ!
ちなみにトリプルはまだチャレンジしておりませんわ‼
Posted by しまじろう at 2011年02月23日 22:10
nokoさん。
嵐の曲ってデビュー曲が好きじゃないですか?
うちでは、坊ちゃんたちが「あ~らしー、あ~らしー、おーいぇー」って歌ってます^^;
娘の誕生日プレゼントはDVDでしたよ。あは(苦笑)
知らず知らずに歌詞も覚えますよねぇ・・・
Posted by ひよりひより at 2011年02月23日 22:40
しまじー。
いーやん。私も「まいっか」ってよくやるよ。爆。
だって寒いもんねぇ。
最近毎日ダブルなんでー。
明日は、半そでの上にダウン着ていく!なんて言ってました^^;
Posted by ひよりひより at 2011年02月23日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。