2011年02月19日

げんき

げんき
息子弟と私作の指人形。
足のツメにまでこだわって完成。

たんじょうびを迎えて6歳に♪
おめでとう~と一日遅れでケーキを囲みお祝いしました。
バレンタインにはチョコケーキ。
自分でクリームをガーッと!
げんき
元気に6歳を迎えられました。
先日、園のお誕生日会に行き、親からのメッセージを書いていったのをみんなの前で読みました。
同じく末っ子を持つ、今年で園生活最後のお友達ママも読みながら泣き、
私もこれで泣けるわ!とバトンタッチして号泣。
子供たちはかなり引いていただろうなー。

今度学校でおねえちゃんの二分の一成人式があるのだけど、
きっとそれでも号泣するんやろうなぁ。恥ずかしいわぁ。

今週はホントにいろいろいろいろありすぎて気持ちの浮き沈みも激しく、
家族もかなり泣いたり笑ったり。

みんなが幸せで元気で笑っていられることに感謝します。
げんき
こんな風にいつまでもー!!


同じカテゴリー(ひびのこと)の記事画像
いい天気
コーヒー
一澤信三郎帆布
ハンドクリーム
おくればせ…
初詣
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
 いい天気 (2013-05-04 16:46)
 コーヒー (2013-02-11 10:29)
 一澤信三郎帆布 (2013-01-20 22:31)
 ハンドクリーム (2013-01-17 15:40)
 おくればせ… (2013-01-12 15:58)
 初詣 (2013-01-06 23:02)

Posted by ひより at 14:13│Comments(0)ひびのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。