2011年02月05日

塩湯

なんとなんと。
主人の禁煙生活。祝3ヶ月記念!ご褒美じゃ!
ということで。
県南方面へ。
食べログでみて行ってみたかった「塩湯」
塩湯
何年ぶり?家族湯。
もうはしゃぎまくりで泳いじゃったりする子供たち。
しょっぱいねーって。
ずっと入ってると傷を負った箇所がピリリと痛み出す。
でも気持ちいい。海を眺めながらサイコー。

隣接するお食事処。
みてください。
海鮮丼。1200円。
塩湯
刺身定食の豪華刺身!
塩湯

あとは、いくら丼にねぎとろ丼!
これも美味しかったたこのからあげ。
塩湯

オレのお祝いなのに、主人のお財布から。笑。
たばこをやめたらお金がかからないって。お昼もお弁当だし。
休みの日はよくご飯をおごってくれます。

最後のしめは、塩ソフト。
塩湯
ほんのり最後に塩~な感じ。よくわからん。
塩といわれれば塩?笑。
でもさっぱりかな。

塩湯
津久見から佐伯のほうへ。海回り。上浦にあります。

お昼を食べるならopenしてすぐ席につかないとだいぶ待つみたいです。
客席もそんなにないので。
あー。おいしたのしじゃーん。でした。

その後は、つくみん公園で一遊びし帰宅。
夜はー。
広島のお好み焼き。おのみっちゃんじゃないけど「ありがとー」と「が」にアクセント。
妹直伝のレシピ。
塩湯
今回は餅入りにうどんでいってみました。
もうウマー!
お好み焼きの合い間に白菜と豚肉の重ね蒸しをはさみながら~。

お腹いっぱい。
明日動けるかな。汗。
ミニバレーの試合。景品目当てで頑張ってきます。爆。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 23:14│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
どうやったら禁煙できるか教えてください^^;

家族風呂はぜ~んぶ制覇してるよ^^
ソフトも何度食べたことか。。
でも一度も食事はしたことがない!おいしそうだね~♪
Posted by つばきつばき at 2011年02月06日 00:02
つばきちゃん。
どうやったらかー。
やっぱりお金かかるからやめたんやない?
で、使わんから減らないおこづかいが嬉しくなったとか!
でもねー・・・太るよ。ご飯美味しくなるみたい。
いっぱい食べちゃってお腹もりっとしてるんよ><!
でも食べる楽しみを取るのはいやだ!!とランニング頑張るみたいだよー。
つばきちゃんは、常連さんなんやねぇ!!
「寝」って部屋は寝るお風呂なん?
それが気になったわぁ。ごはん美味しかったよー!
Posted by ひより at 2011年02月06日 23:16
食べる楽しみだけは許してあげたいけど油断は禁物だよね
「寝」は普通の浴槽の横に、大人二人が寝られる(ものすごい浅い)風呂?があるけど、浅過ぎて寒い
Posted by つばき at 2011年02月07日 03:41
祝禁煙!!おめでとう~!!
やっぱりやるときめたらできる男ですな。笑
お小遣い、増えてないのに増えてるやろ~。
ゆうじんも同じこと言ってて、昨日は長男のバスケ用のジャージ買ってきてたよ~。
家計がお小遣いによって潤うなんて・・・主婦にはサイコー!!
合同出資でBBQしてくれんかな。爆
Posted by まなつ at 2011年02月07日 10:03
つばきちゃん。
そうなんよ。食べるの規制されたら俺困るーっち言いよった。笑。
私が気をつけてあげんとなぁ・・・(遠い目)
浅い寝湯なんだ。そっか、冬は寒そうやね。でもうちも制覇したいっっ!
Posted by ひより at 2011年02月08日 13:00
まなつ。
おぉーありがとー!!
でもまだ手放しで喜ぶのは早いんかな??
今日も石仏まで走ったってよ。ストイックやわー。
上に行って筋トレしてこよっかなーと言ってました。笑。
BBQいいなー!お父さんプレゼンツやな!!
Posted by ひより at 2011年02月08日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。