2011年01月18日

ポーズ

穴開き看板をみると、ふらふらと吸い寄せられていく…
アタシじゃなくてコドモが。嫌いではないのよ((爆))
息子弟はわかってる。
カメラ目線でないとこが彼らしい!
そして左手。

いつからですか!!
巻き寿司を喋らず食べるなんて慣わし。
面白がってやってますがね(笑)


同じカテゴリー(こども)の記事画像
お雛様
たんじょうび
たんじょうび
やすみ
運動会
ピィ
同じカテゴリー(こども)の記事
 お雛様 (2013-03-04 11:23)
 たんじょうび (2012-12-22 23:24)
 たんじょうび (2012-12-19 23:02)
 やすみ (2012-11-01 13:36)
 運動会 (2012-10-02 15:16)
 ピィ (2012-09-23 19:53)

Posted by ひより at 21:52│Comments(2)こども
この記事へのコメント
ローソンの海鮮の丸かぶり寿司を毎年買うわ〜まんまと企業の思惑に乗せられ早数年の私(笑)

巻き寿司だけは作りきらんに(涙)
Posted by mika at 2011年01月18日 21:59
mika。
えー。mikaは巻くやろー!本格的すぎるんやないん^^;?
私なんかいつもサラダ巻きで。かんぴょうとかしたことないし。。苦笑。
でもそのローソンの海鮮丸かぶりっちネーミングがそそるなぁー!!
Posted by ひより at 2011年01月21日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。