2011年01月15日

すごかったなぁ

すごかったなぁ
17時頃の我が家近辺。

すごかったなぁ
実家@山の上。
164くんから写メ。

行こうかどうしようか相談して…
結局薪ストーブでぬくぬくしたい夫婦。

雪合戦したい子どもたち。
今、高速は大分ー日田が通行止め。なう。

同じカテゴリー(ひびのこと)の記事画像
いい天気
コーヒー
一澤信三郎帆布
ハンドクリーム
おくればせ…
初詣
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
 いい天気 (2013-05-04 16:46)
 コーヒー (2013-02-11 10:29)
 一澤信三郎帆布 (2013-01-20 22:31)
 ハンドクリーム (2013-01-17 15:40)
 おくればせ… (2013-01-12 15:58)
 初詣 (2013-01-06 23:02)

Posted by ひより at 18:16│Comments(6)ひびのこと
この記事へのコメント
通行止めは私が高速乗った後になったに(笑)
乗ったはいいけど別府でおろされえらいめにあったよ(怖)

私も薪ストーブでぬくぬくしたかった(涙)

スルメとか焼きながら(笑)
Posted by mika at 2011年01月15日 19:13
我が家も山の方だから少し積もってるよ。
ちょうど降ってるときに外出したんだけど、我が家はホントに山やあって思い知らされた。
今夜はチビさんと二人。
明日帰ってこれるかなあ・・・
Posted by kayo. at 2011年01月15日 20:57
am12時には大分市銀世界

ベランダにも積雪でびっくりです。

冷え込んでるし
明日の朝はどれぐらい積もるんだろう?
Posted by ぴか at 2011年01月16日 01:34
mikaっち。
あ~そうやったんやー。長い長い道のりでドキドキドライブやったんやな;;
あの時間そーとー降りよったよなぁ!!
県北は降り続いたっちゅうことなんやなぁー。
もうじいじは焚いて焚いて焚きまくっちょったんでぇ。
スルメは焼かんけど、芋を焼いて部屋中にあまーい香りが^^
雪遊びも一番楽しんでたのが164ですぅー。笑。
Posted by ひよりひより at 2011年01月16日 23:09
kayoっち。
あそこはなだらかに坂になっているのかなー。でも確かに山だった!
無事に帰ってこれたんかなー。高速、朝は前面ストップやったやろう。
夜帰ってくるときはまだ別府から先は無理やったみたいやし。。
お疲れ様やなー。
今日はかなりはしゃいだ子供とジイでした☆
子供たちに60歳過ぎたらまた子供に戻るっちほんとやなーっち言われよったんよ。
Posted by ひよりひより at 2011年01月16日 23:25
ぴかさん。
遅くまで起きてたんですねー!
もう朝起きるのが楽しみでみんなで一緒にいつもより早く寝ましたよ。笑。
行こうか悩んで「行く」と決めてよかったです。
今日一日満喫して遊んでました。笑。
お仕事されてる方には申し訳ない話です・・・
山の上はやっぱり溶けにくいんですかねー。
Posted by ひよりひより at 2011年01月16日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。