2010年12月13日

返却日

あっと言う間に二週間(汗)
図書館に行くときは、向かいの耳鼻科のあと子供たちと四人で。
絵本や児童書を借りて欲しいけど、選ぶのはだいたいミッケやどこどこセブンなど。
あとだじゃれやクイズ。

でも本に慣れ、ページをめくるという動作に意味がある、と聞いたとき、これでいいんだなって思った。

活字嫌いの私が選ぶのは雑誌ばかり。苦笑。
このお掃除のはよかった。あとサルビアシリーズも好き。


同じカテゴリー(ひびのこと)の記事画像
いい天気
コーヒー
一澤信三郎帆布
ハンドクリーム
おくればせ…
初詣
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
 いい天気 (2013-05-04 16:46)
 コーヒー (2013-02-11 10:29)
 一澤信三郎帆布 (2013-01-20 22:31)
 ハンドクリーム (2013-01-17 15:40)
 おくればせ… (2013-01-12 15:58)
 初詣 (2013-01-06 23:02)

Posted by ひより at 17:58│Comments(0)ひびのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。