2010年11月29日

ブラックサンダー

大袋が出てたぁ。

健診後で昨夜21時以降なにも食べてなかったため、つい手がのびた。

今日は健康診断。
昨年乳がん健診をしたので、今年は子宮がん健診。
来年は数えで(ここ大事)大台のため、マンモが格安で受けられます。

身長かわらず体重もさほどかわらないのに、腹囲が2センチもup(涙)

ブラックサンダー食べてる場合か!!?


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 13:33│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
ちっちっち。
ひより氏。
遅いぜよ(笑)
前からあるぞーうひひ。

私もがん検診行かんとー。
なにせ格安(タダ)やけんな(笑)
(市から手紙来たわー)
使わにゃそんそん。

にしても、これはあると手が伸びるけん
魔の食べ物や(笑)
Posted by にこ at 2010年11月29日 20:17
健診お疲れ~(^^)
私はそろそろ恐怖の健診結果がかえってくる~!!
また昨年同様の落ち込みがきても大丈夫な様に、今から精神力鍛えんと。

腹囲は計る看護師さんで2㎝位誤差はでるで~。
お互い重力には逆らえん年やけん、美味しい物食べて楽しく行こう♪

ブラックサンダーは私も気付いてたけど手を出さなかった一品だわ。
うちのY氏はバスケの大会前に連続して買って来てたで、キットカットを。
Posted by まなつ at 2010年11月30日 16:48
にこ。
えぇー!そうなーん。
お菓子売り場に行かんけんかなぁ。
そんなことないになー。
こっちだけ?と思っていたら、
↑こっちにも売ってたみたいやね^^;
がん検診、ただならいかんとー!!
働いてないから手出しが少しあるけど、市からの補助はつかわないとなー。
Posted by ひよりひより at 2010年11月30日 18:44
まなつ。
私より、2週間ほど前やけんなぁ。
大丈夫やわー。ダイショブダイジョブ。
計る人で?あー、そうなん?
Mちゃんママじゃなかったよ。採血は隣でしてたけど^^
話は変わってY氏、ケータイに食いついたな!
一緒のにしよーえー。笑。
キットカットのおかげ?いやいや実力の勝利やなーv
Posted by ひよりひより at 2010年11月30日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。