2010年11月24日

砂肝好きな人

お酒はビール一杯で充分なひよりです。
主人は毎晩晩酌。
でもつまみは大好き。
とくに砂肝。
茹でてスライスしてたっぷりネギとかつおぶしぶっかけてポン酢でいただく。
お呼ばれするときはとりあえず昼間だろうが構わず持参(笑)

これ昨日フォーラスの駄菓子屋でみっけ☆
とりあえず全種類。
沖縄の商品だって。
美味しかったよ。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 18:38│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
くいついたーーっ
砂肝好き好きー!
こないだ連日の砂肝料理に
2日間くらいほっぺたとあごの筋肉痛で苦しんだ
アルコール全くダメやけど砂肝ラブ
Posted by つばき at 2010年11月24日 19:53
いいな~砂肝。うちのひなも大好きさ~。(知ってるって?)

お酒が強い、弱いって言えばさ~。
昨日はバスケのお疲れBBQだったんだけど、にごり酒やらワインやら色々でてきて「どうぞ、どうぞ」ってすすめられるんだけど、呑んでみたかったんだけど、ひよりと同じ?それ以下しか呑めない私は冒険できなかった・・。
呑んではみたいのよ、味を試してはみたいんだけど後の事を考えると呑めなかった私・・これってA型の性格のせいかしら?(爆)v
Posted by まなつ at 2010年11月24日 20:52
つばきちゃん。
食いついた??そういえば、つばきちゃんのレパートリーには砂肝料理多いよねぇ!
もうすぐ復活なんだね!楽しみにしてるー。
いつか手料理食べたいっっ。
アルコールだめなんて意外や~~!!
Posted by ひよりひより at 2010年11月25日 18:49
まなつ。
ひなさんも好きでなー!
いつもひなさんのためにこしらえてるんでー。なんて。
それしかできんっち感じやけんさー。汗。
冒険できんよなー。しかもそこは上の方たちばかりやろ?
今度寝袋もっていくけん、みんなで飲もうかー。
それか、うちでしよーか、寝袋用意しちょくわー。笑。
私はすぐ寝ると思うけど。がはは。
Posted by ひよりひより at 2010年11月25日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。