2010年11月23日

レトロ


かんたん交差点からすぐの松の湯。

昔ながらの銭湯。
きれい好きな方はちょっと無理かも。
でもお湯は最高!!
トロ〜リ熱めで「っっだ〜〜!!」
てな感じ。
いつまでもポカポカ。




同じカテゴリー(ひびのこと)の記事画像
いい天気
コーヒー
一澤信三郎帆布
ハンドクリーム
おくればせ…
初詣
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
 いい天気 (2013-05-04 16:46)
 コーヒー (2013-02-11 10:29)
 一澤信三郎帆布 (2013-01-20 22:31)
 ハンドクリーム (2013-01-17 15:40)
 おくればせ… (2013-01-12 15:58)
 初詣 (2013-01-06 23:02)

Posted by ひより at 16:57│Comments(2)ひびのこと
この記事へのコメント
レトロな温泉好きです。
いつもはレトロ気分味わえる「らんぷの湯」に行ってますが、
先日いった別府の温泉が楽しかったです!

かなわ荘(鉄輪にあります)にて立ち寄り湯。
私の車(軽)でもせま~っ!とびびりながら駐車場に行ったし
湯治ってこういうとこにくることを言うんじゃないかと思ったたたずまい。
ロッカーもないし、
露天は簡易脱衣所だし、
番頭のおいちゃん、説明してくれるのはいいけど
どんどん平気に女湯を開けてたりして
「おいちゃんいいん~?」と笑ってしまった。
確かにかな~り平均年齢高い女性でしたが・・・・。
老人会のお泊りだったようです(笑)
とにかくなんか昔懐かしい感じがして、また行こう!と。
今度は砂湯にも入りたいし、
なんなら泊まってみてもいいね・・・なんて友達と話しました。
Posted by ぴか at 2010年11月24日 11:09
ぴかさん。
ぴかさんもこんな雰囲気好きですかっ?嬉。
らんぷの湯は高松店に一回だけ行きました!雰囲気いいですね。
かなわ荘ですねー!メモメモ。
話を聞いてるだけでワクワクです。
そんな穴場的なとこ行ってみたいなぁ。
またいいところ教えてください^^
別府の市営温泉もよく行きます。→浜脇。
その地域のおばさまのルールみたいなんがあって女湯は入りにくい感もありますが、それも交えて温泉っちゅう感じですかね!
Posted by ひよりひより at 2010年11月24日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。