2010年11月20日

スノードーム

スノードーム
お約束どおり?みてみますか。めだま。

まず。
母の江戸ちりめん。鳥三羽入りましたっ。
スノードーム
反対側は
スノードーム
クリスマス~。
でもこの砂のお城。
サマーなシールなところにあったモノ。
(ぴかさんが以前お持ちくださったものだそうです♪)
やっぱりばあばセンス。
ラメのキラキラ☆すごく細かくて綺麗。



・・では。ひよりです。
スノードーム
おうちにあった木と馬が使えるかなぁと持参。
めだまシールが~!
ぶさいくー!

スノードーム
ハイ!めだまが降ってくる。
先生。マスカラほんとにつけちゃおうかな。
気分を悪くされた方ごめんなさい。笑。

でもっ。
チャレンジャー求む!爆。


同じカテゴリー(ひびのこと)の記事画像
いい天気
コーヒー
一澤信三郎帆布
ハンドクリーム
おくればせ…
初詣
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
 いい天気 (2013-05-04 16:46)
 コーヒー (2013-02-11 10:29)
 一澤信三郎帆布 (2013-01-20 22:31)
 ハンドクリーム (2013-01-17 15:40)
 おくればせ… (2013-01-12 15:58)
 初詣 (2013-01-06 23:02)

Posted by ひより at 22:11│Comments(4)ひびのこと
この記事へのコメント
目玉、やっぱり可愛いっす!
Posted by a-ke's cafe at 2010年11月21日 09:08
お母様の作品、鳥達を配置したコトによって、ぐっとストーリー性が出たというか、まとまりが出て素敵です。
そしてラメがいい仕事をしてますね。渋いっ!

目玉。
そのチャレンジャー魂よ永遠に!(笑)

また、皆さんで遊びにいらして下さいね!
Posted by バサ子のハハ@ムカムカ at 2010年11月21日 14:25
ake先生。
かわいいっすか!やった☆
今度もまたナイスアイテムをチョイスお願いしまっす。
Posted by ひより@山の上 at 2010年11月21日 16:21
ムカムカ先生。
鳥いいですねー。
お正月はまた中身をかえてみても?なんて言ってます。
すっかりトリコ^^
目玉。今度は写真を使ってぼよよんもしてみたいー。笑。
すごく楽しかったので、ぜひまた参加したいです。
ありがとうございました^^
Posted by ひより@山の上 at 2010年11月21日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。