2010年10月05日

美味しいモノ*スイーツ編

美味しいモノ*スイーツ編
和菓子はスイーツ?
つばきちゃんがやってたのの真似っこで。笑。
娘がお義母さんにお抹茶を。
豆腐白玉美味しい☆

美味しいモノ*スイーツ編
実家のすぐ上のボンショコラリウの生チョコ。
抹茶好きの私は迷わず抹茶チョイス。
ラズベリーやパインなんかもあってキャーキャーいって立ち食い。
プレーンは濃厚で大人のチョコだった。

美味しいモノ*スイーツ編
言わずと知れたハラダのラスク。
妹からのおみや♪
フロレスタのドーナツも広島産をおみやでいただいた~。
やっほーぃ♪
大分にもできたねー。

美味しいモノ*スイーツ編
ありあけのハーバー。
主人の大好物。義母より^^
大分で言うなんだろう。ボンディア?ざびえる?
庶民派の地元銘菓。これもまた美味しいー。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 08:26│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
すごいスイーツの数々
小鹿田焼に豆腐白玉おそろだ〜
しかも抹茶付きい〜な〜
Posted by つばき at 2010年10月06日 10:42
つばきちゃん。
真似っこ真似っこー。
抹茶つきいいやろー。私も娘に習わねば。笑。
週末民陶祭あるねー。でも運動会やからいけんわー。
昔一度だけ行ったことがあるんよー。
あの坂道のあたりで水車を使って土を掘っていく
カコーンカコーンって音が思い出されるわ。
Posted by ひよりひより at 2010年10月07日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。