2010年10月04日

ひとつおわり。

ひとつおわり。
小学校の運動会。
土曜日に無事終了。
曇りの長袖がちょうどいい気候。
午後から少し汗ばむくらいになり、絶好の運動会日和。
私が準備したお弁当。
ばあばには、うちでは「ぎんがみ」と呼ぶおこわ。笑。
ハンバーグをお願いした。
でもでも、毎度普通に作ってきてくれる!
ありがたやーでございます。
ふたつ合わせて何人分?
ひとつおわり。
妹家族も初めて見に来てくれて嬉しさ倍増の子供たち。
カメラマンが3人もいてもう写真の数がはんぱない!
本職が3人いたらアングルもシャッターチャンスもバッチリ★
望遠レンズで撮ってくれたため
うちの子だってすぐにわかるので、このナイスな一枚を。

ひとつおわり。
息子兄の「天をあおいでヤッター」ポーズ。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
お雛様
たんじょうび
たんじょうび
やすみ
運動会
ピィ
同じカテゴリー(こども)の記事
 お雛様 (2013-03-04 11:23)
 たんじょうび (2012-12-22 23:24)
 たんじょうび (2012-12-19 23:02)
 やすみ (2012-11-01 13:36)
 運動会 (2012-10-02 15:16)
 ピィ (2012-09-23 19:53)

Posted by ひより at 23:51│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。