2010年10月01日

夕方に…

明日の運動会にと夕方義母が来ます。
午後から布団も干せたし、荷物もなんとか片付けられて、一息。
我が家は、一年のうち1〜2回こうやって遠くにいる義両親を呼びます。
たまにしか会えないので、親孝行せねば!
今日は蒸ししゃぶ♪
夜からはお弁当の仕込み。
明日の天気どうかもちますように!


同じカテゴリー(ひびのこと)の記事画像
いい天気
コーヒー
一澤信三郎帆布
ハンドクリーム
おくればせ…
初詣
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
 いい天気 (2013-05-04 16:46)
 コーヒー (2013-02-11 10:29)
 一澤信三郎帆布 (2013-01-20 22:31)
 ハンドクリーム (2013-01-17 15:40)
 おくればせ… (2013-01-12 15:58)
 初詣 (2013-01-06 23:02)

Posted by ひより at 13:20│Comments(6)ひびのこと
この記事へのコメント
何なら私が迎えに行こうかソコまで(*≧m≦*)ププッ
Posted by ゆうな at 2010年10月01日 16:06
いよいよ月末かな?
準備大変やろうけど頑張ってなー。
行けたら行きたいな。

パパにも会いにー。

私もそろそろ製作かからんとな・・・。
Posted by みこみこ at 2010年10月04日 20:58
ゆうな。
遅れてごめんね。来てる間はパソコン開けんかったんよー。
ソコまでね!残念。電車やったに。
飛行機で来たことがない!
無事に今日帰って行かれましたー!
Posted by ひよりひより at 2010年10月04日 23:52
みこ。
そうそう!月末なんよー。ドキドキやー。
こっちでも宣伝するけん。宣伝手伝って。爆!(うそうそ)
いろいろと段取りを教えてもらいたいくらいで・・・><!
じいじはりきっちょんでぇ。笑。
私もみこたちの行くー!今年は頑張ってでも並びたいっ。
試合と重なりませんように!!
それを願うばかりやわー・・・
Posted by ひよりひより at 2010年10月04日 23:56
いいよー。
宣伝するよー♪
いつから?
そのまま告知のコピーするなー。
Posted by みこ at 2010年10月05日 19:14
みこ。
ほんとー!?冗談やったに><!
でもみこんとこの集客率やったら・・・・ぐふふ。
なーんて。すごい嬉しい・・涙。
私も宣伝するけんなー!
こっちでも書いてみたー。kacoたちに言わんとー。
Posted by ひよりひより at 2010年10月06日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。