2010年08月26日

おやつ

たまプラへ。
カフェに。
お土産に。
娘はおこづかいで自分用にバッグを(^^)v


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 16:17│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
懐かしい〜私の職場、たまプラやったんよ(笑)ちなみに東急じゃありませぬが(笑)
Posted by ゆうな at 2010年08月26日 17:03
ゆうな。
えーそうやったんやー!
っち私はたまプラは詳しくないんやけど!
路面店とかやったんかな?もう東京も変わりすぎていてびっくり!
南武線沿線に住んでいたから、乗ったんやけど、横須賀線に小杉駅ができていてびっくり!!川崎もそうとうかわってたわー。マンションばっかり!
Posted by ひよりひより at 2010年08月28日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。