2010年07月01日

偶然

テレビをつけたらいた〜!
映画もまた面白そうで♪
二人も県出身者が。

味久ラーメンも閉めてしまったし、あの特製ラーメンまた食べたいなぁ。
奥さんの体調が悪くて…出前はやってるそう。

あ〜やっぱり食べ物ネタにいってしまった…(-_-;


同じカテゴリー(ひびのこと)の記事画像
いい天気
コーヒー
一澤信三郎帆布
ハンドクリーム
おくればせ…
初詣
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
 いい天気 (2013-05-04 16:46)
 コーヒー (2013-02-11 10:29)
 一澤信三郎帆布 (2013-01-20 22:31)
 ハンドクリーム (2013-01-17 15:40)
 おくればせ… (2013-01-12 15:58)
 初詣 (2013-01-06 23:02)

Posted by ひより at 12:56│Comments(6)ひびのこと
この記事へのコメント
ユースケー好きで~♪
あとは、蔵之介にクォンサンウ。
気づいたらみんな、顔似ててびっくりやし(笑)
妹には「みんな馬面やん・・・」って言われたけど・・・(涙)
Posted by ゆうな at 2010年07月01日 14:11
二人も・・・?って考えてたら、後ろのふかつえりさんね^^
これににしきのあきらがいたら・・トリプルや~!(何でにしきの?)

ゆうなさんのコメントに吹き出しちゃいました!
私も好きな俳優さんばかりだったのに、妹さんの「馬面」!!
確かに!当たってる!
ちなみにうちの旦那も・・・・馬面でした(涙)
Posted by まなつ at 2010年07月01日 21:21
ゆうなっちー
ここに極めん!蔵之介さんは有名やったのに(笑)ユースケも?
そうやったんやー。
クォンサンウって^^;と思って検索したら、顔つき似ちょんなー笑。
実は11年前の正月に会ってるんよー。・・今度話すわ!
妹さんするどい突っ込みやな!
Posted by ひより at 2010年07月02日 08:35
まなっちゃん
ふかつさんも中学の後輩やし
(って引っ越してから同じやったって知ったんやけどな;)
にしきのさんは確かじいじと地区が一緒やったはずー。笑。
大分の芸能人って誰かしらつながりありそうよね。とぉーーーくても。爆!
まなっちゃんち・・・馬面・・・私はノーコメントで!!
Posted by ひより at 2010年07月02日 08:40
げ~~~ほんとや!!(笑)
記事の写真一緒(笑)
ひよりとはアンテナが同じやな~~^^
うける~~!(←死語)
Posted by モネ at 2010年07月02日 14:38
モネ
うけるーーは死語じゃないでーーっ。
っち、言ってる私はおばちゃんか?
やっぱり少し近いとこにおると気になるよなー。
モネとみこみたいな感じなんよ。
売れ出してから知るという・・・そんなパターンやけど。
Posted by ひよりひより at 2010年07月02日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。