2010年06月26日

雨が降って娘の練習が休みになった。
明日の試合もこの分じゃ無理かな〜。
で。実家。
用事があったのでどっちにしろ来ないと行けなかったので。
雨ふれ雨ふれ〜。なんて。
試合は午後からになったし、ゆっくり寝てやるー!(笑)


同じカテゴリー(ひびのこと)の記事画像
いい天気
コーヒー
一澤信三郎帆布
ハンドクリーム
おくればせ…
初詣
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
 いい天気 (2013-05-04 16:46)
 コーヒー (2013-02-11 10:29)
 一澤信三郎帆布 (2013-01-20 22:31)
 ハンドクリーム (2013-01-17 15:40)
 おくればせ… (2013-01-12 15:58)
 初詣 (2013-01-06 23:02)

Posted by ひより at 20:58│Comments(4)ひびのこと
この記事へのコメント
きれいなお庭~(≧▼≦)
さすがって感じだね。
以前教えていただいた、ばぁばレシピでも思ったけど、料理も上手だよね~。

最近感じる事なんだけど、母親は永遠の目標だ。
いつまでも追いつけないし、かなわないよ。
でも母親が元気でいるって、お互い幸せだね。(父親もね)
Posted by まなつ at 2010年06月26日 21:24
実家の窓かわいい~お母さんもひよりちゃんみたく美人さんなんやろうね♪
お花たくさん~アジサイいっぱいでいいな~。
うちのは株が小さいし、土が悪いのか太らないんよ~。
あじさいいっぱいの庭がいいな~^^

私も明日は一日家だから雨よ降れ~(笑)
Posted by ゆうなゆうな at 2010年06月26日 21:35
まなっちゃん
庭っていうか土の部分はちょっこししかないんよ。
全部鉢を並べてるだけ。
今度ぜひ来てよ~しまじろう→実家ツアーよくない?
ばあばには追いつけないねー。ほんと。
居眠りは追いついてきたけど。ぷぷ。
いつまでも元気でいてほしいよ。
なんか先のことは考えられないってか考えたくないなー。。。
Posted by ひより at 2010年06月26日 23:26
ゆうなっち
さっきはどうもー。
窓見れる?上に開くやつなんよ。全部。
じいじが2階のベランダを全部やりかえてたわぁ。
落ちたらどうするん!って感じやけど。
やらなー気がすまんのやろう。
アジサイは私の妹がよく母の日とかに鉢植えで贈ってくれたのを植え替えてるんだと思うよ。
土はなー。こだわってるはず。笑。
じいじが突きつめる人やけんさー。前はフクシア(ホクシャ)に凝っててすっごいぶら下がってたし。っちじいじの話はつきんのよ。笑。
私はお花だめにするけん、実家に来て癒されるわ^^
雨ふれー!祈って。笑。
Posted by ひより at 2010年06月26日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。