2010年06月20日

抹茶

前にミスドの広告が入ってたので。

雨の日曜日。
パークは多いわぁ(-_-;
最近休みの日にパークは来なかったから人に酔うわぁ…


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 15:27│Comments(7)おいしいもの
この記事へのコメント
抹茶づくし!
めちゃめちゃひよりちゃん&娘ちゃん好みやん!

いいな~パーク行ったんだね。
うちも息子のバスケの練習ばかりで、なかなか行けないわ。
でも、久しぶりに行くと酔うってのは分かる!
でもひよりちゃんって、私なんかよりかなりな都会育ちじゃなかったっけ^^)

今私がパークで一番気になっているのは、栗原はるみさんのビュフェスタイルのレストランで~す。(やっぱり食べる事)
Posted by まなつ at 2010年06月20日 22:36
こんばんは(*^_^*)
ひよりちゃんに初めての書き込み?です。
どこまで書き込んでよいやら??悩みつつ、でもでも
「か~て~て~」(^^ゞ
Posted by しまじろう at 2010年06月21日 00:21
あっ!!!!なぜか送信になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何回もごめんなさい!
こないだはありがとう♥みんなの笑う顔 楽しいお話 とっても
幸せでした~!!
ミスド~~~!!抹茶味の種類たくさんあるんだね!
美味しそう♥
久しぶりに食べたくなりました!

来週?から忙しいんだね。
また近くまで来たらお茶しによってね~☆彡
美味しいインスタントコーヒーいれます!(インスタントかい\(゜ロ\))
ではでは
Posted by しまじろう at 2010年06月21日 00:31
昨日~パーク行ったで~アクロスからはしごして(笑)


会わなかったね~

そうそう、人多かったね~なんで多かったん~??

パークのミスドー行ったんだね~❤❤
抹茶あるんや~うちの長女も抹茶好き~ヽ(^。^)ノ
そろそろリクエストありそう。。

まなつちゃんの言ってた栗原はるみさんのレストラン
ランチ、私も行ったけど、あそこい~ね~☆☆☆
コーヒー、デザートついて食べまくりでした。(笑)
Posted by ゆらら at 2010年06月21日 08:09
まなっちゃん
おはよー。
洗濯洗濯ーと思っているのに開けてしまったひよりです・・・^^;
昨日は父の日やしー試合ないしーと家にダラダラいるのがお互いいやだったので「どこいく?」と温泉やら県南やら提案しても「んー」って。
もぉ!っち感じでパークぶらぶらになりまして。
多かったー。行き交う人々を目で追わなーいいのに疲れたわ。
はるみ、行きたいっ!お金よけといて行こうぜーぃ。
主婦のご褒美ランチー!
Posted by ひよりひより at 2010年06月21日 08:47
しまじろう~^^
いらっしゃーい。
よく書けたね。ガンバッタガンバッタ!
「か~て~て~」でわかったよー。笑。
抹茶は100円じゃなかったにぃー><!
でも他のは全部100円ドーナツを選んだんで。
ぷりぷりして車でふて寝してたので甘いもの食べたら落ち着いたわー。笑。
またコーシーご馳走してねー。
床にこぼれたのはいややけーーん!!
Posted by ひよりひより at 2010年06月21日 08:52
ゆららちゃーん
多かったよなぁ。車がとめられんで上まで行ったんよー。
休みにパークは何ヶ月ぶり?くらいだったので酔った酔った・・
アクロスも行ってたんやな!!
抹茶、娘ちゃん好きなんやー一緒やなー^^
はるみ、行ったんやね。さすがゆららちゃんおさえてますなー。笑。
できたときに行きたい!と思ってたけど、またビュッフェになったら行きやすいな~!今度ぜひご一緒に~♪
Posted by ひよりひより at 2010年06月21日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。