2010年06月17日

養々麺

にこのお勧めん『養々麺』
しんけんおいしいんやけどーっ!
やさしい味がしみるーっ☆麺がまたいいっ( ̄▽ ̄)v
あ〜しあわせ。
だれにもやられん。



なんか体調が思わしくなく朝はまた布団へ潜りこんだ。
寝たらだいぶスッキリ!
この晴れ間に布団干して入れ替え完了にしちょかんと〜。
で。
この麺ちゃんでホッと一息した〜v
にこっち、ThankYou〜^^


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 13:44│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
ひゃー!
私もこの麺今日のお昼に
しようかなーと思ってたんやけど
また置いた。。(笑)
もったいなくてー。。。
おいしそうやなー。
優しい味なのが伝わるわ!
Posted by みこみこ at 2010年06月17日 21:26
主婦のご褒美よなこれは^^
よかったぁお口にあって♪
体調大丈夫?
忙しいのは山々やろうけど、無理しなさんなぇ〜。
Posted by にこ at 2010年06月17日 23:06
みこ
わー。同じにしようと思った?!
もったいない気持ちわかるー。
とっても優しくてしみたわーーー!
ひとりで食べるんで。笑。
Posted by ひより at 2010年06月18日 15:23
にこ
ほんとー。ご褒美ご褒美♪
美味しかったよー。
お気遣いありがとうね。嬉しい^^
無理せず頑張るわー。わるいわるい。
まだ若い!と勘違いして無理するんやわー。
ありがと~^^
Posted by ひより at 2010年06月18日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。