2010年06月02日

しんたま

いただきもののしんたまさん。
冷蔵庫に入らず。
だいこんさんも…
圧力鍋でしんたまを先に。
だいこんもしてステーキだぁ!
ちなみにご飯も圧力鍋で炊くので、うちにはジャーがありません。
もう一つ圧力鍋欲しいなぁ。

崩れたけどうまそ〜( ̄▽ ̄)v

今日は私にしては仕事早いで。
だって夜はミニバレーの練習が( ̄□ ̄;)!!


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 16:42│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
超美味しそうなんですけど~!
コンソメで煮てから、ステーキにするの?
お野菜をたくさん食べれて、無駄にはしない、ひよりちゃんのエコ精神だ!

うちも昨日は新たまちゃんを、ケチャップ炒めに^^)
思った以上に長男が食べてくれました。
旬のものは体にも、お財布にも優しいよね。

ミニバレー頑張って(≧▼≦)
Posted by まなつ at 2010年06月02日 17:44
わぁーい!
本当だー!そっくり^^
新玉ねぎのスープ美味しいよねー!
Posted by ymym at 2010年06月03日 15:56
まなつちゃん
美味しかったよー!
大きすぎて4個しか入らんかったけん、私がはがれた部分をかき集めて食べたんやけど、それがそーとーとろとろやった^^
大根ステーキは、そうなんよ。
バターとにんにく醤油でジュッ!とね^^
厚揚げも一緒に焼いたら子供はそっちのほうがいいって^^;
ミニバレー・・・気持ち的にも疲れたわー。
早く終わって欲しい、大会・・・

それより!ふふ。これから楽しみが増えたよーーー♪
Posted by ひより at 2010年06月03日 16:03
ymさん
わー^^見に来てきれたのー!うれしー。
でもくずれちゃってかっこ悪いね;;
味はよかったよー。おいしかったー。
私はこのルクちゃん一つしか持ってないんよ。
だから出番多いですー。もうひとつ。ほしいなー。
→欲しいものたっくさん♪笑。
Posted by ひより at 2010年06月03日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。