2010年05月31日

持ち寄り♪

ちょっとした計画の打ち合わせ…
とは名ばかりのお喋り持ち寄り会(笑)
ブラックばかりですんません^_^;
ネットしてたら善し悪しあります。
でも繋がりは大切に。
楽しいから笑ってすまそ〜^^
今日は色々聞いてくれてありがとうね〜。
待ってるよ〜(笑)
お料理美味しかった〜!
炭水化物バンザイ☆


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
あけました
12月です
集い
梨狩り
炎
パフェデート
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 あけました (2013-01-01 23:41)
 12月です (2012-12-07 17:14)
 集い (2012-10-08 23:55)
 梨狩り (2012-10-08 09:43)
  (2012-10-07 18:07)
 パフェデート (2012-09-09 22:53)

Posted by ひより at 14:00│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
超おいしそ~。。
私も行きたかった~!!
本日無事家庭訪問も終わったので、これからは自由(?)
しかし、先生って色々だね。
子供ながらに、合う先生と合わない先生がいるんだな~と実感。
我が家の三人、今年の先生は皆合ってるみたい♪
Posted by まなつ at 2010年05月31日 20:31
まなつちゃん
まなっちゃんの分まで食べてきたよー。
家庭訪問おつかれさまー!よかったね。
先生がその子に合ってるってわかるのがすごいー。
見る目あるもんな。まなっちゃん♪
また会合しませう~。笑。
Posted by ひよりひより at 2010年05月31日 22:47
書き直したよ〜
習慣ってこわいわあ。

今日は楽しかったね。
また持ち寄りしましょ♪
Posted by kaco at 2010年05月31日 23:47
kacoちゃん
いらっしゃいませ^^
そうよーっ!え;いいんかな?いいんかな><!
と思わず・・・
ふくみ笑いの集まりだった気がするー。笑。
ほんと楽しかった!ありがとうね。またしよう♪
Posted by ひより at 2010年06月01日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。