2010年05月17日

娘に

いれてもらいました。
ずっと前に母から娘にと買ってもらっていたモノ。
小さなお茶せん。茶しゃくもミニ。
お抹茶の賞味期限がとっくに切れてたので買いました〜。

美味しゅうございました。
娘は幼稚園から習っていてもう6年か!
5月からは月一だけど、いけばなも通ってみることに。
私もお茶習いたいなー。お花もしてみたい。
着付けもしたいしやってみたいこと満載。

娘には月曜日に復習がてらいれてもらうことにした〜(o^v^o)
私はお茶菓子を作らなくてはね〜(^^)


同じカテゴリー(こども)の記事画像
お雛様
たんじょうび
たんじょうび
やすみ
運動会
ピィ
同じカテゴリー(こども)の記事
 お雛様 (2013-03-04 11:23)
 たんじょうび (2012-12-22 23:24)
 たんじょうび (2012-12-19 23:02)
 やすみ (2012-11-01 13:36)
 運動会 (2012-10-02 15:16)
 ピィ (2012-09-23 19:53)

Posted by ひより at 17:29│Comments(6)こども
この記事へのコメント
すご~い!
幼稚園からお茶を習ってるんですね(^^)
うちの子供も何か習わせたいと思っているところです(;^ω^)
Posted by ベティーちゃん at 2010年05月18日 09:48
娘ちゃん、大和撫子やん☆
Posted by ゆうな at 2010年05月18日 10:29
みーっけ♪
おじゃまします(笑)

お抹茶飲みたくなったわー^^
娘ちゃん、茶道始めた幼稚園の頃とかも、お薄飲めた?
Posted by にこにこ at 2010年05月18日 13:29
ベティーちゃんさん
はじめまして。
お友達のお母さんが教えてくれていて格安です(笑)
姿勢がいいですねって学校の先生に言われてます。
お茶のおかげだなーと思っています。
Posted by ひより at 2010年05月18日 16:16
ゆうなちゃん
へんなふうに七変化♪せんといいでなーっ。爆。
Posted by ひより at 2010年05月18日 16:17
にこちゃん
ありがとー^^いらっしゃ~い。笑。
にこちゃんもするんよなぁ。いつか見たなぁ~。
うん、好きみたい。当時は口の周りが緑色になってちょっと怖かった;
今はお濃茶も飲むみたいだよ。
(専門用語がわからんかったよ。娘に聞いたっちゃー・笑)
Posted by ひより at 2010年05月18日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。