2010年12月17日

豆アルバム

豆アルバム
小鳩書店のキットをippo展で手に入れていた。
やっととりかかるー。
まなつにお土産としてあげたのにやるときは一緒にしような、とstopをかけていた(汗)
お待たせしたわねっ(笑)
いやいや楽しかったー。
一人で黙々とするより出来上がったときの喜びも大きい♪
わからんかったら聞けるし(* ̄ー ̄)

また作りたいなぁ〜!!
教室に参加したいなぁ〜!!

豆アルバム

まなつのお土産。
チーズケーキバー。
お昼に絶品シチューも作ってきてくれたので、贅沢ランチになりました(^^)v
ごちそうさまぁ。
あ!決めごと忘れちょった…( ̄ロ ̄;)

同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
イベントのおしらせ
バレンタイン
終了しました!
癒しカフェ
イベントのおしらせ
ハウジングメッセへ!
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 イベントのおしらせ (2013-04-25 13:44)
 バレンタイン (2013-02-14 23:52)
 終了しました! (2013-02-04 00:35)
 癒しカフェ (2013-02-02 00:21)
 イベントのおしらせ (2013-01-22 11:05)
 ハウジングメッセへ! (2012-11-23 23:38)

Posted by ひより at 15:23│Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
かわいいっ。
私も一度教室に行ってみたいんですよね~

小邦寡民さんにいくたびに
思います。
Posted by ぴか at 2010年12月17日 19:31
ぴかさん。
こんばんはっ!
できあがるまでワクワクで出来上がったら嬉しくって!
一人で作るよりもこの嬉しさを分かち合えるのがまたたまらなくいい感じ!
教室に行ってお喋りしながら手を動かすほうが楽しいと思います^^
来年になったら行ってみようかなぁ~と思っているのでいつかまたご一緒できたらいいですねっ♪
私はあの美味しそうな肉汁たっぷりのハンバーガーをいただきたいですよー。お茶しに行ったことがありますが、まだハンバーガーやサンドイッチは未体験なので^^
Posted by ひより at 2010年12月19日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。