2010年10月31日

わわわのイベント

わわわのイベント
昨日、ディスプレイしてきました。
布ナプキンは入って右側に置いてます。
リーフレットだけでももらってくださいね。

全体をこれしか撮っていなかった・・・
わわわのイベント
この左側には164の木工やキッズコーナーお洋服などあります。
ホントに多彩な中高年。笑。
アイアンもサボテンもステンドグラスもはすのみの古布も・・・手の込んだものばかり。
ものづくりっておくが深い!と思います。
ディスプレイしている棚も売り物が多いのでスタッフに声をかけてくださいね。
どれもプチプライスです!さすが164!

ぜひ手にとってご覧ください。

台風は過ぎましたが、少し雨が残っているかと思います。
気をつけてお越しください。

**********************
ホントは夜にアップしたかったのに、息子を寝かしつけてたら朝までーーー汗。
朝のアップになりましたぁ。



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
イベントのおしらせ
バレンタイン
終了しました!
癒しカフェ
イベントのおしらせ
ハウジングメッセへ!
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 イベントのおしらせ (2013-04-25 13:44)
 バレンタイン (2013-02-14 23:52)
 終了しました! (2013-02-04 00:35)
 癒しカフェ (2013-02-02 00:21)
 イベントのおしらせ (2013-01-22 11:05)
 ハウジングメッセへ! (2012-11-23 23:38)

Posted by ひより at 07:16│Comments(0)てづくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。